小
中
大
ホーム
インフォメーション
サポート
お問い合わせ
資料請求
会社情報
ホーム
>
サポート
>
よくある質問
> よくある質問 - 一覧
■インターネット接続サービス料金一覧
フレッツ光プラン
フレッツADSLプラン
オプションサービス料金一覧
固定IPプラン
IP-Phone(N)
IP-Phone(F)
■ホスティングサービス料金一覧
Perfect ONEホスティングサービス
■ドメインサービス料金一覧
ドメインサービス
■その他・サービス
P-1サポート
P-1メール
PCプロテクション
モバイルプロテクション
Perfect ONE CloudDisk
Perfect ONE CDLB
よくある質問内 キーワード検索
キーワード検索
ご契約
メール
接続オプション
サポート案内・よくある質問「ご契約」
入会について
インターネットに申し込みたい。どうすればいいですか?
一人で複数のプランを取得することができますか
最低利用期間
支払いについて
残高不足等の理由で口座振替が出来なかった場合は、どのように支払ったらいいですか?
請求の締め日・支払日はいつですか?
加入した際、口座振替依頼書を提出したのに、請求書が届いた。
接続料は、NTT料金と合算で振替はできますか?
月の途中でプランを変更した場合料金はどうなりますか?
サービスについて
プランを変更しても、今のメールアドレスは使えますか?
▲このページの先頭へ
Copyright (C) KINKITELECOM.CO.ltd. All rights reserved.