よくある質問内 キーワード検索
サポート案内・よくある質問「ご契約」
支払いについて
QUESTION
残高不足等の理由で口座振替が出来なかった場合は、どのように支払ったらいいですか?
ANSWER
請求書を発行いたします。
金融機関より口座振替結果が分かり次第、弊社より請求書を送付いたします。
なお、一定期間をすぎてもご入金が確認出来ない場合は、サービスを一時停止
させていただきますので、早めのご入金をお願いいたします。
(サービス停止中も料金は発生いたします。)
ご入金の確認が取れ次第、一時停止を解除させていただきます。
※ 一時停止期間をすぎてもご入金確認出来ない場合は、強制解約となりますので
ご注意ください。
残高不足等の理由で口座振替が出来なかった場合は、どのように支払ったらいいですか?
ANSWER
請求書を発行いたします。
金融機関より口座振替結果が分かり次第、弊社より請求書を送付いたします。
なお、一定期間をすぎてもご入金が確認出来ない場合は、サービスを一時停止
させていただきますので、早めのご入金をお願いいたします。
(サービス停止中も料金は発生いたします。)
ご入金の確認が取れ次第、一時停止を解除させていただきます。
※ 一時停止期間をすぎてもご入金確認出来ない場合は、強制解約となりますので
ご注意ください。
▲このページの先頭へ |