P-1サポートのお申し込み
本サービスは、ご利用の申込み後に発行される
「申請ID」を入力することにより利用可能となります。
当社では、P-1サポート単体でのお申し込みもお受けしております。
お申し込み方法については、下記内容をご確認下さい。
「申請ID」を入力することにより利用可能となります。
当社では、P-1サポート単体でのお申し込みもお受けしております。
お申し込み方法については、下記内容をご確認下さい。
P-1サポートのお申し込みの流れ
step 1 P-1サポートのお申し込み
ご契約中のお客さま:
お申し込み前に「P-1サポート利用規約」にご同意の上、
こちらよりログインしてお申し込み下さい。
新規申込のお客さま:
お電話、「資料請求フォーム」にてお申し込み書をご請求下さい。
お申し込み前に「P-1サポート利用規約」にご同意の上、
こちらよりログインしてお申し込み下さい。
新規申込のお客さま:
お電話、「資料請求フォーム」にてお申し込み書をご請求下さい。
新規申込のお客さま:
お申し込み資料一式をご郵送いたします。
お申し込み書類に同封の「Perfect ONEサービス約款」にご同意の上、
お申し込み書類にご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返信下さい。
お申し込み資料一式をご郵送いたします。
お申し込み書類に同封の「Perfect ONEサービス約款」にご同意の上、
お申し込み書類にご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返信下さい。
Step 3 申請IDの発行
弊社にて、お申し込み情報を確認後、ご登録頂いた住所へ書類のご郵送を致します。
お送り致します書類には、申請IDといった、重要な内容を記載しておりますので、お客さまの責任の元、管理を行って下さい。
お送り致します書類には、申請IDといった、重要な内容を記載しておりますので、お客さまの責任の元、管理を行って下さい。