ホーム サービス案内 > モバイルプロテクション | お申込みの流れ

モバイルプロテクションサービスのお申し込みの前に

本サービスは、ご利用の申込み後に発行される
「ライセンスキーコード」を入力することにより利用可能となります。
当社では、モバイルプロテクションサービス単体でのお申込みもお受けしております。
お申し込み方法については、下記内容をご確認下さい。

モバイルプロテクションサービスのお申し込みの流れ


step 1 サービスのお申し込みを行いましょう。

お電話、または画面下方にある資料請求フォームよりお申し込み書類をご請求下さい。

 
Step 2 お申し込み書/お申し込みフォームへの記入を行いましょう。
お申し込み資料一式をご郵送いたします。
Perfect ONEサービス約款」にご同意の上、 お申し込み書類に
ご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返信下さい。

Step 3 ライセンスキーコードが発行されます。
お客さまからのお申し込み申請が弊社に届き次第、当社でライセンスキーコードの発行を行います。
メールアドレスをお持ちのお客さまにはメールで、メールアドレスをお持ちでないお客さまには、ご申請頂いたご住所へ書類のご郵送を致します。
お送り致しますメールや書類には、ライセンスキーコードなどの重要な内容を記載しております。
お客さまの責任で管理を行って下さい。

Step 4 ソフトウェアのダウンロードとインストールを行いましょう。
通知されたソフトウェアダウンロード専用ページから、「Android2.2~4.3用」をダウンロード頂き、インストールを行って下さい。
インストール方法及びご利用方法については、画面下方のボタンよりユーザーサポートマニュアル(PDF)をご確認ください。
なお、本サービスのご利用には、Step3で当社より通知いたします「ライセンスキーコード」の入力が必要となります。
 

PCプロテクションサービスのお申し込み


弊社ホームページの「資料請求フォーム」もしくは 弊社カスタマセンターへ ご連絡頂き、
お申込み書をご請求下さい。 後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。 



▲このページの先頭へ