Perfect phone(N)サービス
【 Perfect phone(N)ご利用料金 】 | ||||||||
|
【 通話料金 】 | ||||||||||||||
|
【 ご請求について 】 | ||||||||||||||||||||||||||
|
お申し込みについて | |
・ | 「Perfect phone(N)」はフレッツADSLプラン、フレッツ光プランが開通していることがご利用条件となります。 |
・ | 現在、フレッツADSLプラン、フレッツ光プランをご利用の会員様は、まずNTTが提供するIP電話対応機器を入手していただき、入手・設置後に「Perfect phone(N)」のお手続きが可能となります。 |
通信環境 | |
・ | フレッツADSLプラン1.5Mコースでもご利用できますが、 推奨環境は、タイプ1、リンク速度:300kbps程度以上(上り/下り)が必要になります。 |
利用について | |||
下記の場合、IP電話をご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。 | |||
・ | IP電話対応機器の電源がOFFになっているとき | ||
・ | お客様の対応インターネット回線がつながっていないとき | ||
・ | 電話相手先のIP電話が使えない状況においては、無料通話ができません。 | ||
・ | ネットワーク障害などが発生しているとき | ||
・ | ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用している場合 | ||
・ | 加入電話が下記の電話番号のとき(発信は自動的に一般加入電話からの発信となります※) | ||
・110/118/119番など「1●■」 ・「#」で始まる番号 ・0120/0570/0990など「0●■0」で始まる番号 ・0033/0036/0039など「00●■」を付与した番号 | |||
・ | ADSLサービスと併用できない電話の付加サービス | ||
・ダイヤルインの追加番号 ・オフトーク通信サービス ・信号監視サービス ・ノーリンギング通信サービス ・キャプテンサービス ・着信専用電話 ・回線自動選択装置(ACR) 他 | |||
電話番号について | |
・ | 050の電話番号の変更は受け付けておりません。 |
・ | 「Perfect phone(N)」を解約されますと、今までご利用の「050番号」を再度利用することはできなくなります。 |
▲このページの先頭へ |